偽物語 第9話『つきひフェニックス 其ノ貳』

火憐あっさり髪カット。神原だけ髪長くなったけど、羽川はショートになったし、戦場ヶ原もショートになるようだし、偽物語はロングヘアーの肩身が狭いな。あ、でも、羽川のショートはアリだと思います。
つきひフェニックスになり1話目では出番が少ないながらもあった主役であるはずの月火は2話目にして全く登場せず。い、一体どうなっているというんだ・・・。とりあえず、新キャラ2人が出てきたという事しか話の発展は無し。八九寺の登場で歓喜していた自分ですが、新キャラの1人斧乃木余接に大分出番を取られた感じがしてちょい残念。もうちょっと阿良々木さんと八九寺の絡みを観たかった。
しかし、月火不在のまま話進んでるけど、一体いつになったら月火メインになるんだ?さすがに次回には出番増える・・・よな?