アクエリオンEVOL 第10話『隻眼の転校生』

ミ・・・




MIXもっと出せやーーーー!!



と、まぁ心の声を叫んでみたり。そろそろ録画したのを編集してMIXオンリーのDVDでも作ってやろうか。

引きこもりパソコンの大先生のジンが人間やアクエリオンなどの情報を収集しながらも翻弄されるコメディ回。まさかそこでユノハとフラグが立つとは、ジンがロリコン認定されてしまうのも時間の問題っぽいぜ。まぁ、基本積極的な聖天使学園の女子生徒の事を考えると主要キャラで大人しいキャラってユノハかミコノぐらいだもんな。だからこそ、もうすでに三角関係が発生しているミコノとの接触場面は避けてユノハとの描写が多かったわけか。アリシアを理想にしているジンにとっては納得の選択ではあるかな。
ロリコンだけど。


ジンの心の壁がエレメント能力として開花し、ジン更生フラグが立ち始めているのは良い傾向かな?まぁ一筋縄ではいかないだろうけど、個人的にはユノハに男らしい姿を魅せるジンが観てみたいです。っていうか、ジンのキャストが福山潤とか紹介されないとホントにわからんな・・・。

相変わらずいいタイミングで今回も挿入歌入れてくれました。ヴォーカルアルバムいつですか?