あの夏で待ってる 第9話『せんぱい』

柑菜は海人に告白するのでは無く、イチカ先輩の背中を押す役に・・・って1番損な役割じゃねーか!!まぁ柑菜失恋は規定路線過ぎて意外性は全く無かったわけですが、柑菜の失恋後にしっかり現れる哲郎が今後どうするのか。目の前で泣く柑菜を選ぶのか、物陰に隠れて密かに泣く美桜を選ぶのか。そこら辺哲郎にはしっかりケジメをつけて欲しいところ。
一方、檸檬先輩の助言で一回り成長した海人と柑菜に背中を押されたイチカ先輩のイチャラブ雰囲気は異常。こんなのを柑菜でやったら柑菜ヤンデレフラグにしかならないなっ!とりあえず次回は落ち着いた回になりそうなので展開があるとすれば、次回のラストか次々回からか?