中々落ち着かず日々が過ぎております。ドラゴンズドグマ発売まで2ヶ月切ったというのに終わった事と言えば『月は東に日は西に』コンプだけとか。
そんなやる事が積みに積まれている状態なので『魔法使いの夜』購入は断念。奈須きのこ先生の作品は好きですが、考えてみれば『月姫』やっていない自分にとっては思い入れはあまり無いので。というわけで、奈須先生の作品は『DDD』3巻を待つ事にします。

今期アニメ『アクセル・ワールド』『Fate/Zero』『さんかれあ』1話視了。『アクセル・ワールド』は次回辺りから期待。『Fate/Zero』はOP・EDの盛り上がりの無さがちょっと残念。Kalafina好きだけどED向けのような気がするんだよなぁ。『さんかれあ』は1話観ただけでは好印象。主人公が下手にウブじゃないのもいいし、何より礼弥可愛い。


そういえば『リトルバスターズ!』はJ.C.STAFFなのね。『とあるシリーズ』や『あの夏で待ってる』を出されれば良いかとも思うけど、作画崩壊とは言わないまでも違和感を持つ場面が京アニよりはあるから不満も出るか。それより恐ろしいのは『夢喰いメリー』や『神様のメモ帳』のようなアニメオリジナル展開をされる事なんだけど、そこら辺は原作ちゃんと完結してるし流石に原作基準で行く・・・ことを願います。