D.C.Ⅱ Spring Celebration その3

朝倉音姫のアフターストーリーをプレイしました。そして義之のマイベストコレクションセカンドシーズンは燃やされてしまいましたとさw やっぱりねお互いが名前で呼び合うとかなり違和感を持ってしまうわけで。ま、その時だけであとは元に戻った呼び方だったのでまったく問題はないのですが〜。アフターストーリーとしては申し分ないもので、ここまでいくとさすがにもうファンディスクは無理だろうと思ったりもするわけですけど曲芸商法を甘く見てはいけないか?
あとやるとすれば音姉の演劇とアルティメットプレスストーリーズぐらいでしょうかね?良く考えれば先にアルティメットの方をやっとけば!と若干公開していますが。ま、それをやったらあとはやらないでしょう!好きなキャラしかやらない特性がここで発揮されているわけです。ゲーム全体を楽しめないダメなパターンですわw