まぁゴールデンウィーク入りますから・・・

lospa2007-04-27

世間が休みに入ればファミレスが忙しくなるのは世の中の道理。そんな道理は無くなっちまえーー!と思うわけですが、それを叶えられる力は僕にはありません。非常に残念ながら。
明日から世間はゴールデンウィークですけど、学校は5月の1,2日ってあるんですねぇ。面倒くさいからこの2日も休みにしちゃえ〜♪と思ってくれる学校のお偉い方じゃないんで。これが非常にバイトに影響してきそうなわけなんです。
今回の忙しい期間はド深夜にスケジュールを入れられているそうなので。5月の1,2日学校なのが厳しい・・・。生活のリズムめちゃくちゃやん!!来月から時給が900円ちょいになるにしても疲れるものは疲れるんです!!
夏にはクルーのリーダーになりそうだし・・・orz 責任重大になってきそうだなぁ。今年も年間の給料の制限越えないようにしないとな・・・。去年は1時間分働いたらオーバーだったもんなぁ。気をつけなければ。
そしてゴールデンウィークがんばるぞ!!