らき☆すた 2、3話

双子にしてみても生活のリズムは全然違いますなw かがみの姉貴始めて見たな〜。つかさは早くに寝て遅くに起きるなんてね。
3話からは夏服になりました〜。ハガキのふちにペンで色を塗るものは時々見ますね。結婚の話をしていたらいつの間にかドラクエ5の話になってましたな。ベホイミとかイオナズンとかw 俺はもちろんフローラで!!ロングヘアーの大人しい系には弱いのですよw クロマティとかぱにぽにとか普通に出していいのか?ハヤテのごとく!とはパロディの出し方が違うな。ポニーテールの日ってのはウィキペディアにも書いてあったので知ってましたが。今回のらっきー☆ちゃんねるであきらはそんなにヤサぐれなかったな。時間が足りなかったか?エンディングはフルメタふもっふのオープニング。次回は誰が歌うんだろう?