D.C.Ⅱ Spring Celebration その2

白河ななかアフターストーリー終了しました。てかもうこんな時間?!アフターストーリーなので甘い雰囲気満点で、義之も実は全学年?で人気でななかが嫉妬してますよ〜という話。あまりにも義之のキャラを壊しすぎなんじゃないかな〜とも思っていましたが、まぁ付き合ったらこんな感じになるのかと。ストーリー全体で書きたいことはとくにはないかなぁ。ファンディスクらしい内容ですし。
1つ言えるのは板橋渉は本当にいいキャラしてるな、ということ。D.C.Ⅱ無印だったときもそうだったが、小恋とななかのストーリーに入ったらどうしても鬱陶しいキャラになってしまうので。やっぱり渉はこういうキャラが合ってますな!!変態度は相変わらずw 思いっきしM属性ですからww はっ!!そうか!!これがルルーシュの本当の姿!!


うわ。
イメージ壊れるっていうか、ルルーシュがあんな感じだったら色々な意味でとんでもないですな!関連性は中の人だけでいいですね。
さーて、次は音姫のあふたーすとーりーずをやるか、演劇をやるか。恐らくアフターストーリーでしょうけど。ま、とりあえずこれで寝ます。またワンピースとハヤテのごとく!見忘れたら最悪ですからね。