とうとう明日になりました・・・

就職の二次試験がついに明日に迫ってしまった・・・。二次試験は面接だけだけれど、やっぱり緊張するもんです。結果がゴールデンウィーク明けってことだから恐らく忘れてるでしょうな、バイトで疲れて(苦笑) ここで決まれば残りの学校生活は卒業研究とテストだけとなるわけですから結構余裕ができます。ってこりゃ内定決まったらいう事だ。面接の不安点といえば自分の短所をいかにオブラートに包むことが出来るかと志望理由ぐらいかな?まぁ大方決めているから後はなるようにしかならないっス!!とにかく面接官に熱意を伝えよう!!そうすれば大丈夫!!かな? ふぁいとっ俺w
今日の写真はD.C.Ⅱのクリア下敷きコレクションナンバー2 白河ななかです。いやいや、ホントにフルコンプできてよかったよ。