やっと終わりました

lospa2007-04-25

やっと、というとおかしいかもしれませんが(笑) やっとと言えるほど就職活動していたわけでもないし、まだ内定が決まったわけではないので。結果は5月9日に出るそうです。結局ゴールデンウィーク挟むことになったか・・・。しかも5月10日は違う企業の試験だし・・・orz その企業からも詳しい試験内容や場所の知らせが来ました。自分の番号が35番なんですけど、ってことは最低でも35人はいるってこと?いやいや、募集人数10人前後って書いてあったじゃないですか!都会だったらそれぐらい普通だろうし、もしかしたらそれ以上が当たり前なのかもしれませんが、こんな田舎でこんなに1つの企業で集まりますか・・・。これはやっぱり今日受けた企業で内定を貰うしか望みは無いか。
今日の試験の内容ですが、面接だけかと思ったらグループディスカッションまでありましたよ!!いや、聞いてないって・・・そんなこと。面接はほとんど問題は無さそうだったけれど、もう1つはどうだろうなぁ。6人の中でそんなに意見出したわけじゃないし・・・。不安が残るなぁ。ま、覚悟を決めて待ちますか。あーあと2,3社候補決めておこう・・・。