2007年4月編

えー今月も結構高くなってしまいました・・・。何でこんなに高くなるのかな〜ってホントに不思議に思ってます。ということで個別のベスト5

1位Kanon 4巻   やっぱりこれは毎月手堅い出費ですよ。まぁそれも8月で終了ですが。これがあるとないとではかなり違いますからね。5355円なり。
2位DVD PlayersGame   今日購入した物でもうすでに買ったことを後悔しているので名前も出したくありません。もうどこで売ろうか考えているくらいですから(え。これが今月1番の無駄遣い。売ったらいくらかなぁ(遠い目。5040円なり。
3位KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"   自分に買ったわけではなくKAT-TUN好きの母親のため。まぁ簡単に言えば小さいことを許してもらうための貢物?w 5014円なり。
4位寿司   1つ1つを見れば安いが塵も積もればのいい例ですわ。4202円なり。
5位DVD-R  50枚入りなのでかなり金掛かります。3480円なり。


やっぱり5000円は行くわけですけど特別高い物を買ったわけではないようで。しかし個別にしたらこのランキングですけど、実際は1位違う物なんです。D.C.2のクリア下敷きコレクションは2BOX買ったので合わせると6504円となってしまうんです。今回は個別にしたので順位は5位以下になってしまいますが。
そして今月合計金額は


67093円

やっぱり高いなぁ。先月よりは少なくなったがそれでも多いぞこれは。来月は無駄遣いをせずに抑えたいな〜と思っていますが、今の時点で2万は確実に使う予定が・・・orz 他にも何かありそうなので4万位に抑えられればかなり上出来かな?いや、服も買いたいんですけど・・・。