らき☆すた 4話

lospa2007-04-30

何が原因かわかりませんが監督が変わるそうで。そうなると話の展開も変わるのかなぁ。
相変わらずかがみのツッコミは鋭いw Kanonを持ってくるとは思わなかったww 先生「うぐぅ」って言ってるし!!こなたの誕生日プレゼントは狙いすぎだ!w 平野綾クレヨンしんちゃんは似すぎだぞ・・。ホントにビックリしたし。貧乳だのなんだのってのはSHUFFLE!の麻弓か?こなたの部屋にポスターあったし。ついにハルヒの自虐ネタまで・・・。長門長回しってことは『サムデイ イン ザ レイン』かね?あれはあれで面白いと思うんだけどなぁ。パロネタ絶好調ですな!!1話とかはそんなにピンと来なかったんですけど今はいいっすね!今日の写真はD.C.2クリア下敷きコレクションナンバー7 雪村杏、天枷美夏、月島小恋です。