D.C.2 Spring Celebration その4

朝倉音姫の卒業公演が終了しました〜。アフターストーリーやってからでよかったなと。時系列的にはこれであってるし。しかし、このゲームの1番最初にプレイしたのが白河ななかの卒業公演ってのは失敗したな・・・(汗) あれこのゲームの中で1番感動できるストーリーっぽいから。ま、ゲームに関しても何にしても感動だけじゃないからいいんですけどね。
オープニングで最後のオチになるCGが出ていたのであんまりこの先どうなるんだ!?っていう感じはなかったんですけどね。そうか・・・情報遮断しててもそこでわかってしまったら同じじゃないか!!心配だなぁ〜オーガストさんの新作・・・。
ま、全体的に安心してプレイできるものだったのでよかったです。気が気じゃないストーリーって自分の精神的にかなり負担でかいのでw 面白かったですよこのストーリーも。さーて、あとはアルティメットストーリーをやって終了かな?そのまま総評してしまいそうですw