シスアドのことも含めて

つい先々週あたりで通知表が渡されたわけだが、その内容がひどいひどい(笑)A〜Dの判定でD判定のものは先生に呼び出しを喰らうらしいのだが、さすがにそこまでひどいものはなかったよ。しかし!C判定が6つ・・・orz まぁテストの成績を見たら当然の結果かな?とは思うわけで、何も言えないわけですよ(汗)そんで、明日のホームルームで担任の先生との話が回って来るんだよなぁ・・・。さーてどういう言い回しで答えようか考えておかねばねw
シスアドの結果は11月の上旬に分かるらしいのだが、結果は目に見えて明らかだからあんま見たくない・・・。午前問題はまだ何とかなったのだが、午後問題を甘く見すぎたなぁ。やっぱあれか?前日に友人を呼んで「シスアドの勉強会だ!!」って言って友達を呼んだのがいけなかったか?(笑)そして勉強はまったくやらない始末だったし、アレが原因かなぁ・・・。来年の4月の試験では受かってないといけないわな。よしっ!それに向けて勉強・・・・・できねぇ・・・。