やっぱり逃れられないな・・・

宣言はしたものの中々脱することのできない罠。宣言してから『こんな娘がいたら僕はもう・・・!』と『青空の見える丘』、『はぴねす!』、『はぴねす!りらっくす』をやっているんだよね。青空の見える丘は急にやりたくなって生徒会長だけ1周やってしまった。あとの3つは言わば友人の策略(笑)宣言をする前に俺が「やりたいな〜」って言ってたものをいきなり「はい、これ」って渡してきやがった!!くそぅ・・・そんなことされたら

やるしかないじゃないか!!

ということで誘惑に負けてしまいましたorz いやいや、つくづく自分が弱い人間だと思い知らされるよ(泣)ということで初めてやった3つ『こんな娘がいたら僕はもう・・・!』と『はぴねす!』、『はぴねす!りらっくす』の感想を少し
『こんな娘がいたら僕はもう・・・!』は言い訳ではあるが、本当にシスアドが近づいていた時期だったので1人しかやっていない。というかやってみてわかったのだがどんな時期でもこのゲームは1人しかやらない可能性が今の自分はかなり高い!そもそも周りの人から嫌われているっていうのが何かとても違和感があるので。やったヒロインはいつものごとく幼なじみw周りからも呆れられているがしょうがないじゃないか、そうなってしまうのだから。しかしこのゲーム急いでやっていて6時間で終わらせたので正直名前を全然覚えていない・・・。覚えているのはススムだけw
今調べて思い出したのだがクリアーしたヒロインは三瀬綾菜。内容は大体ありきたりなもので(ススムという存在は異常だが)スムーズに進んでいっていたと思う。ま、終わりも良かったしストーリーの内容は中の中といったところかな?他のストーリーをやったらこのゲームの見方も良かれ悪かれ変わるのかもしれないけど今の所やる予定はなし!キャラ的に良かったのはススムと主人公の母親かな?主人公の母親は1、2回しか出てこなかったがかなりインパクトが強いわ。立ち絵もないけれど父親のイッた顔を息子のケータイに送ってくるとは(笑)あかべぇそふとつぅのこれからが楽しみなところだわ。
はぴねす!』と『はぴねす!りらっくす』まだやっている途中。『はぴねす!』先週からやり始めていてとりあえず神坂春姫の2周目を(笑)気に入ったヒロインは何回もやる習性があるのでね。しかしその反動かフルコンプはあまりしないんだよなぁ〜。はぴねす!をやるきっかけになったのはYOU TUBEはぴねす!のアニメがあってそれを観たため、「あ〜やってみたいな〜」と思ったわけですよ。んでやってみたらどうだ!?付き合ってからのだだ甘と言ったら
もう!!
いかんいかん、冷静にならなければ・・・。内容的にもおもしろかったりしてゲーム的に楽しめている。その原因が渡良瀬準高溝八輔にあるんだろうな(笑)準にいたってはかなりいいキャラしてるなぁとこりゃ人気投票で1位を取ったのにも納得いくわな、男だけど(笑)んで『はぴねす!りらっくす』をやったらアレか(笑)やるかもしれないなとは思っていたが本当にあったとはビックリだよw  とりあえずこれからは神坂春姫とあとは高峰小雪をやろうというのが今の考えなわけで、他のヒロインは・・・・・やらんだろうなぁ、きっと