昨日の続きで〜俺を合わせた3人は中学でクラスは別々だったが全員顔見知りだったわけで、3人遊ぶようになったのは高校卒業する手前だったかな?んで初めの方は共通の中学の話。「いやぁ中学の頃はあそこのクラスが荒れてたな〜」「いや、お前のクラスも荒れてたろ」とかそんな話から、卒業写真を見ながら「コイツは今何やってるの?」とかそんな話をしていたら3時を回り、1人脱落。んで仕方なく2人で色々話していたがその友人といると必ず話す内容がバイトの話。お互い同じバイトで同じ担当をやっているのでその話になるのは自然なわけで〜。それをダラダラ朝の6時まで!お、俺その日バイト午前11時からなのに…二日続きでこんな時間まで起きてるってのがありえないわorz