パズルを完させることができ、部屋も掃除することができ、とりあえず一段落が最近着いたのでもしも明日が晴れならばをやっているわけだけど、今日までやってた時間はわずか1時間半!かなりじっくりやってますよ〜。だって期待してるんだもん!ということで今日もじっくりとプレイしていたわけだけど・・・・・・・・・
20分経過
泣いてしまった・・・(泣)(ハヤッ
また20分経過
ウワーン!・・・グスグス(泣)(マタカイ!
と2回泣いてしまう始末。まだチャプター1やん・・・orz まだ2時間ちょっとしかやってないのに何でこんなに泣いてしまうのだろう?涙腺が緩くなったもんだな・・・。この調子でいくと何回このゲームで泣くことになるのだろう?ま、感動できるからいいか!泣くためにやってるんじゃないんだから!物語を楽しむためにやってるんだ!結局泣くけど(笑)