今日も例によってもしも明日が晴れならばをやったのだが、もう今日は泣かないだろう!ハッハッハ!と思って軽〜くプレイを始めたら
・・・・・・・・・・・・オイ
・・・・・・・・・・・・やめてくれ
・・・・・・・・・・・・や、言わないで(泣)
ぞれだげば、ぞれだげば言っぢゃダメだ〜!(泣)
・・・ということで今日も泣いてしまいました(テヘリ
何かね、登場するヒロインの気持ち全部がわかるんよ・・・。現在チャプター2が終わったところだけど、明穂は我が儘を言いたいし、千早を庇いたくなる気持ちもわかる。んで珠美の霊を祓わないといけない、先延ばしにしてもいいことはないって気持ちも分かるわけで・・・。それとつばさや千早の気持ちも。だから誰も嫌うことはできないし、自分的には嫌悪感を抱くこともできないわけで(千早は明穂を呪い殺したという点では少しアだけど・・・)。特に珠美のやっていることは主人公達にしてみたらいやなことなのかもしれないけれどね。やってることのスジは通ってるからどうも嫌いになることができないんだよな〜。そういう点を合わせてこのゲームはしっかりできてるんだよな、人間関係の生々しさ?とか。これで最後どうなるかやね。多分明穂ルートは・・・

あ〜見たくないような見たいような・・・ネタバレは見てないから確信は持てないけどぉ、D.C.Ⅱ朝倉音姫みたいにご都合的に終わってくれそうにないからな〜これ以上進みたくねぇorz だって絶対その後に気持ちが感傷に浸ってしまうから(笑)D.C.Ⅱで4日間だったっけな?こらぁ下手したら1週間超えるぞ。まぁじっくりやっていくかな!