ま、そんな友人に2時まで付き合って若干眠気があるまま学校へ。そんでもって、午前の授業はフツーに受けていたのだが、隣の友人と授業中にパソコンでネットサーフィン!こっちゃ先生の授業聞いてると眠くなるんだよ!悪いですか?そうですね、ハイ、もちろん悪いです。しかし、そんなことお構いなしに集中してやってましたよ(笑)ちょうど席は1番後ろのほうでバレないかな〜と。まず手始めに18禁のところはいけるのかな〜と思い、やってみたが失敗。やはり、学校ではそういうことは調べさせてくれないか!しかし、そこであきらめる俺たちではない!(あきらめろって…)様々な所にいって最終的に時間いっぱいやっていたとさ(笑)だっておもしろいから(笑)後藤邑子さんのサイトのマンガとか鈴村健一さんや堀江由衣さんの過去の話とか…。笑っちゃってしょうがなかったんだよ!悪いか?…悪いですね、ハイ、スミマセン。