友人に勧められた小説を今日から読み始めたわけだが…。ただの小説じゃあないんですよ!お客さん!インターネット上の二次創作でいろいろな作品がクロスしている小説なわけなんですよ!D.C.や、あずまんが大王スターオーシャン、SNOW、Kanon君が望む永遠SHUFFLE!スクールデイズなど…かなり多いキャラクターが混ざっているわけですよ!舞台は初音島で最初の方がD.C.主体なんだが、キャラクターがどんどん増えていくわけです!オリジナルのキャラクターもいますけど、これが他の作品のキャラクターに負けずとも劣らない存在感でとても楽しいんですよ!これは読んだ方がいいですよ!しかし!…これが本当に長い…orz 4月から始まるわけだけれど、毎日が小説になっているわけで…それで現在1年目の1月まで更新されているわけだが………       ん?『1年目』?ってことはあと2年はあるんですか?すごいなこの小説…。これから毎日読んでいかないと大変だわ。まぁ面白いからすぐ追いつくかな?