今月でアニメのラムネも最終巻か…。寂しいなぁ毎月楽しみにしていたからなぁ。そうだ!今回最終巻だから1巻から観ようとお馬鹿なことを思いついてしまい、見始めたのが夜の9時!ということは全12話なので…確実に日付は変わるよなぁ…と思いながらもずっとパズルをやりながら観ていた。パズルは一昨日近くの店で買った『向日葵の丘』というもの。しかし、さすがに最終巻のときはそのパズルの手を止めて真剣に見入ってしまったのですよ(笑)あぁラムネに登場してくるキャラクターはみんな良い人だなぁ(泣)スクールデイズを観てからだから感動が倍増だぁ!いいねぇ和やかだよ、まぁ事故はあったけど、スクールデイズに比べたら…ねぇ?ついつい泣いてしまいましたよ。ねこねこソフトさんいい作品をありがとう!そしてお疲れ様でしたm(__)mスカーレットもやりますよ!