ドラゴンズドグマ プレイ日記3

ちょっと間隔空きましたが絶賛プレイ中。のんびーりとやってます。現在レベル58でジョブはアサシン。風まといでスピードアップ、姿隠しで俺つえー!状態が楽しいです。ストーリー的にはドラゴン撃破してその後の話。ドラゴン倒して終わるかと思えばそんな事も無く、エドマン領王のクズさ全開でした。エリノア王妃もそうだけど、この国のトップはダメな奴ばっかだったんだな・・・。
ドラゴン倒すのにもそこまで苦労することなく、「もうレベル上げ必要ないかなー」って思ってましたが、ヘルハウンドやらサキュバスやら下手すりゃ即死してしまう魔物がまた登場。苦戦しながら勝つのも癪なので、余裕で勝てるくらいまでレベル上げに徹しようかと思っていたり。