D.C.III 〜ダ・カーポIII〜

そういえばもう発売していたんだっけか。今月発売の『ドラゴンズドグマ』と来月発売の『ROBOTICS;NOTES』しか頭に無かった。予定としては『ROBOTICS;NOTES』発売前くらいにプレイしようかと思っていたり。ロングヘアー好きの自分としては森園立夏、芳乃シャルル、瑠川さらは攻略したいところ。まぁ18禁じゃないけど、そこら辺は大した問題ではない。


ってか、最近何を思ったかDMMで『ジブリール2』をダウンロード購入してプレイ中の自分としては瑠川さらが何か神野ひかりとダブるんだが・・・。ツインテールとか縞々とか・・・。



OPのアニメーションとしてはゆずソフトの『DRACU-RIOT!』の方が上かなぁ。