ALMA 〜ずっとそばに…〜

やろうかどうしようか迷っていたわけだが、結局勉強をすっぽかしてコチラをやっておりました(苦笑)自分の意志の弱さをヒシヒシと感じるね!
で、やってみたわけだが、もちろん攻略するヒロインはお隣で幼馴染の御月香苗から!いつもと同じわけですよ。ハイ。進んでいっても容姿、性格ともに良しと好調。ストーリー的に気になるとしたら、裕貴の存在がイタイかなぁと最初は思ったわけで。まぁ予想というか、昔小説を少し立ち読みしたので分かっていたが裕貴を合わせた三角関係へと発展〜。こういう内容は好きじゃないんですけどねぇー。ソレが解決したときには裕貴のカブが上がる↑上がる↑♪ごめんよ裕貴君がそんな良いやつだとは思わなかったよ!!と思った先にまた馬鹿なことを言い出す始末(笑)そういうキャラだからしかたないか?
そして主人公と香苗が付き合い始めてから、主人公が交通事故!?










ラムネの近衛七海ルート再来デスカ!?
と思ったが、すぐに復活!チッ(オイ 妹に絶対究極超激烈バカと言われているが、交通事故のことより2人が帰った後の行動の方が絶対究極超激烈バカだと思うのは俺だけか? 
それから思いもよらぬ展開へ〜。え?主人公そんな存在?物に触れない?へーでもベッドでは寝れたりするんやねー。へー。香苗には触れたってのは俺は始め「もしらばと同じ愛の成せるわざか!?」とか思っていたけど、そういう理由ね。そして、2人は決意して・・・。
このルートはとりあえずめでたし、めでたしだけれど・・・まだちょっと釈然としない部分があるわけで、それを解決するためには他の全ヒロインを攻略して新しいルートを切り開けってか?


ややや、俺時間ねぇって!!
ま、空いた時間にでもやるとするか・・・。しかし、1つのルートを1日でクリアーしたことあったっけ?・・・・・・・・・・ないよなぁ。時間的には1週大体6時間くらいと普通よりは短いくらい(2,3年前のゲームだからかもしれないが)くそぅ・・・今日中に教科書もう1回読み終わらせる気だったのに予定が狂ったじゃないか!しかたがない・・・これからやるか↓