行く前から

結構忙しかったわけで。元々携帯のアラームを6時半に設定しておいたはずなのだが、いつの間にか消していたらしく、起きなかった(苦笑)んで、目覚めたのは8時。飲み会のあと親に見つかるとまずい!ということで寮に泊まっていて、このまま学校に行こうかどうしようか5分思考し、シャワーも浴びたいので一旦家に帰った。この行動は結構大変で、家に着いてから急いでシャワーを浴び、朝飯を食い、用意をしたりとまったく余裕のない行動。朝から無駄に疲れちゃったなぁ。。。と、いうことで(どういうことだ?)1,2時間目は睡眠の時間を少しもらいましたとさ。もちろん無断で(笑)ま、無断も何もあったもんじゃないけどね(^^)