寮へ〜

行く前に書店に寄ったら涼宮ハルヒの新作が出てる?えっ?3ヶ月ぐらい前に出てた?オイオイ・・・そりゃ俺知らなかったって!涼宮ハルヒの憤慨っていうのかぁ。早く買って俺に読ましてくれ〜!(自分で買う気無し)
そんで寮でねこねこソフトのベストサントラを発見し涼宮ハルヒの詰合とともに貸してもらいましたとさ。スカーレットにこんな特典を付けるなんてやるなぁソフマップ
寮から家に帰ってきてメッセンジャーをやっていたのだが、Giftの人が車輪の国、向日葵の少女をやれとうるさい。君の言ってる事はわかるよ。確かにインターネット上でも評判はかなりいいし、シナリオランキングで1位を取っているサイトもあるさ!でも、俺は強制されれば、強制されるほどやる気なくしていくから。それに自分のペースでやりたいときにやるからほっといてくれよ〜。