夏休みも終わったというのに

まだ、普通に朝起きれない・・・。大体8時40分には家を出ないといけないので、それまでに用意をすませないといけないのだが。いかんせん起きれない!今日はまだマシな方でいつもなら8時に起きるところを7時45分に起きていた。

朝食を食べて歯を磨いたあとまたgo to bed!30分の睡眠をとった時には時刻は8時35分!服を着替えればいいだけだけど、寝起きで自転車を漕ぐのは危ないのでは?と思いながらもそうしないと遅刻をしてしまうので急いで行かなければならない。あぁ、余裕があるんだか、無いんだか・・・。
学校では授業でプレゼンテーションをやらなければいけないという、まったくかったるいことになってるわ。しかもウチラのグループはまったく出来上がってないし(苦笑)幸いなことに明後日に延期にはなったが。んで、今日そのパワーポイントを作ったわけだが、序盤の5枚くらいのスライドはかなりオフザケ!17人しかいないクラスだからいいんだろうけど・・・。それでそのふざけたスライドが終わったら・・・


さぁ!!




ここからが本番!!

と来たもんだ!!先生怒らないかなぁ?と思いつつも面白そうなので反対はしないという俺もどうだろう?(笑)ま、この発表は楽しみだな(^^)