ゲームを最近やっていないが

まぁ、やってはいるんだけど時間が明らかに減ってきているのは事実。いつからこんなにやらなくなったのかな〜と考えると、恐らくもしも明日が晴れならばを1周やり終わってからかな〜と。積みゲーが多くなっていく一方だなぁ。今日も友人に貰ったのだが、俺は仲介役だから別に貰わなくてもいいのかもしれないけどね、まぁ・・・いちおう?ALMAKanonDear My Friend君が望む永遠の4つ。最後のは友人に頼まれているだけだから俺はやらんぞ!!誓っても!!

インターネット上で24時間テレビの事が2つぐらい。どっちもアンガールズのマラソンのことではあるけれど、どっちにしても内容が・・・ねぇ?陰口が全国ネットで流れたというのは今後のことにも関わってくるだろうに・・・。しかも話している内容がいいものではあきらかにないし。障害を持っている人を取り上げているテレビだというのにこういうことを言っていたら本当に本末転倒なんじゃないだろうか?