Fate

4話までは2ヶ月前くらいに観て、その後をまったく観ていないことに今日気が付き、バイトも休みだし〜観てしまおうと思った。んで5話〜8話まで。やっぱりヒロインは間桐桜>遠坂凛>セイバーといった感じ。これは恐らく変わらないんだろうね。アニメだと桜の本当の正体が分からないだろうし、脇役になってしまうんだろうなぁ(泣)んで、今のところ主人公の衛宮士郎は自分勝手な行動をしていてゲームをやったときは「なぜそんな行動をするんだ!?」と疑問にも思ったなぁ。ま、それでストーリーが進んで行くからいいんだけどさ♪それと凛が士郎の家に下宿することになって、部屋を決めたときに机の上にある物・・・アレは・・・









ネコミミ
だよなぁ。見間違いかなぁ?でもそうだとしたらFate/hollow ataraxiaの小ネタとしか思えんね。