昨日届いた物。
はたらく魔王さま!』に関してはこれでBDマラソン完走。アニメ放送当初も評判良かったし、DVD・BDの売り上げ的にも良さそうなので2期があってもいいような気がするんですが、はてさて。

全巻揃って収納BOXがあるとやっぱり良いなぁ。


『SPEC』『SPEC零』のBDを買うまでに至ったハマりっぷり。まぁ『SPEC零』に関しては見逃した件もありますし、観れば観るほど色んなものが見えてくるSPECワールドにのめり込んでしまったので仕方が無い。ドラマのBOXを買うのは『HERO』ぶりと基本アニメBDしか買わない自分としては珍しいことで。これを買ったということは翔・天・結(まだ上映中だけど)を買うのも遠い話ではないはず。
『ひめごとユニオン』は桐谷華成分不足の為来週獲得した3連休にやるつもりがもう1周終わってしまったという。まぁ目の前にあればやりたくもなるよね!仕方ないよね!