Really?Really!始めました

ということで始めたわけだけどSHUFFLE!より面白いんじゃないかコレ?と思っていたりするわけで。SHUFFLE!のキャラはもちろん八重桜という新しいヒロインも登場していていいね!八重桜は攻略できないのですかぁ〜?
まぁ神王と魔王はいつもの如く立場<娘なわけでw 芙蓉楓は前作以上にいいキャラしてるんじゃないでしょうか?そんで、ストーリーの内容も面白いね、色々と。まだ始めたばかりだけれど笑える部分はいくつか。「禁則事項です♪」は反則だなぁ(苦笑)そして、樹のアレはかなり吹いてしまったしww なんだろうなこのネタのオンパレード・・・。極めつけは異議あリアリーやね♪