リアリアを今日も

まぁ早く終わらせないとテスト前日になってしまうので急いでやっているんだけどさ・・・予想以上に長いよ、難しいよ・・・。こりゃ攻略サイト見るしかないかと思ったのは昨日の夜中11時。もうちょっと早くやっていればこれで終わったかもしれないのに、やばいなぁ〜月曜日は1教科だけテストがあるからこれで終わらせたかったのだけどもう午前の3時回ってしまったのでこれで1回やめるかね?明日は12時から9時までバイトがあるから睡眠時間はとらないといけないのでね(^^;)
今日やったのは4日目に突入するところまで。今の所時雨亜沙先輩が優遇されているような気がするのは気のせいではないはずだ。攻略サイトを見て分かったのだけれどこのゲームはエンディングは基本的に1つ(バットエンドがあるのかもしれないけれど)。1直線に進んでいくわけで、紅女史と2回連続でヤることになったときはかなり焦ったw。そっちのルートに入るのか!?とね。でも、この作品は麻弓=タイムと紅女史、亜沙先輩をもってくるあたりしっかり押さえてるなぁと思うわけで。しかしね?1人お忘れではないだろうか?





カレハ先輩はどうした!?

これはものすごく疑問に思ったわけだよ!!ホントに!!PS2に移植した時はヒロインに昇格したんだし、もしかしたら・・・と思ったんだけどね、ダメだったか・・・。それとシナリオ上しょうがないけれどエンディングが1つしかないのはね。分かってはいるんだけれど八重桜エンドくらいは欲しかったなぁと(苦笑)ま、まだクリアーしていないんだけどさ!
やっぱりアニメのSHUFFLE!を見た人は気になるんだろうけど主人公の土見稟の声が違うことについて。アニメを観ていれば気になるんだろうけど自分は1,2話しか観ていないんであまり違和感を覚えず。観なくて正解だったなぁとね(^^)色々な意味で・・・・・