早速聴いています

というか観ていますww ライブのDVDは埼玉スーパーアリーナでやったのだけど、うらやましいなぁあの場にいた人。俺も地元でやるということでチケットを手に入れて観に行ったけどスケールが違くね?1万5千人て・・・。ま、俺も生でケミを観られたから贅沢は言えないけどさ(^^;)でも・・・いいなぁ〜
CDの方はベストという事でシングルの歌が全部入っているのは当たり前。自分的に『You Got Me』が入っていたのが嬉しい予想外だったな(笑)今までベストが出るまでシングルを連続で聴かないようにしていたからここでその苦労?が報われた感じだ。やっぱりシングルを通して聴いてみると「こうやってCHEMISTRYの歴史ができてきたんだな」と感傷に浸ってしまうね。
俺は中学1年の本当に今頃にCHEMISTRYを知って『The Way We Are』を買ったんだっけな。そしていつの間にかアルバムだけじゃなくシングル、DVDを集めるようになってどっぷりハマっていたんだっけww これからもずっとCHEMISTRYの堂珍と川畑を応援します!!