護くんに女神の祝福を!&Kanon

今回の護くんに女神の祝福を!を観ると何だかフルメタルパニック?ふもっふを思い出すなー。女子の温泉を覗こうというのでまぁフルメタの方が危ないものであったがねww こーゆーカンジにギャグで続いてくれれば自分的には大助かりなのだけれどさ・・・そーもいかないんだろうなぁ。いつもリーゼントな周藤汐音はリーゼントがない方がかわいいのではないだろうか?だからといって角が2つ生えたような髪型はどうかと思うがね・・・。

Kanonは本当に沢渡真琴が1番先に終わりそうだな・・・。今回のほとんどを真琴が占めていたし。前回あった伏線のいくつかは今回で理解できたわけで。奇跡を起こすには記憶と命を犠牲にしないといけないという事はやっぱり消えるのか?しかし、もう1つ観ていて思ったのは月宮あゆも何かを探しているんじゃなかったっけ?という事。でも、過去に主人公とあゆがお互い会っている事を覚えているから違うのかなぁ・・・。まーどう考えても原作をプレイしていない自分では想像がつかんね。これからの楽しみに取っておけということで(笑)来週で真琴のストーリーは解決しそうになさそうだから、やっぱり再来週か?
しかし、序盤での祐一のかっこよく決めて自爆しているのには吹いてしまったし、名雪の今回の唯一の見せ場?だったピロを可愛がる場面はおかしかったわw