ときめきメモリアル Only Love 8話

やっぱりYouTubeは便利だと思う今日この頃。しかし、ときメモは探しにくいな、オイ。1発で出てこないじゃないか。見つかったから別に問題はないんだけどね。
さーて、今回はつかさだっけ?あの赤い髪の毛の人あの人の当番てことか。先週、先々週と小百合回だったので安心してみていたのだけれど、そっか付き合ってるんだっけ赤ショートと主人公は。いやいや、完全に忘れてたよ。だって、付き合っててあの行動をしている主人公って・・・付き合ってる自覚なさげだしさ、何だろう?天然の優柔不断+鈍感?みたいな。観ていて「お前の頭の中を見せてみろ!どんな思考回路をしているんだ!」って思ったし。
神社で主人公と水奈が一緒にいるところを見た赤ショート。いやね、こういう修羅場寸前のシーンをみるとスクールデイズひぐらしのなく頃にがフラッシュバックするんでやめてくれませんか?古傷を抉るようなことは・・・(泣)
赤ショートのブランクも治りめでたし、めでたしで終わって「海に行こう!」ということになったがスムーズには行かないな・・・。スムーズに行ったら赤ショートはいじけて体育座りにならないじゃんww
このときメモが1クールなのか2クールなのかは知らないけれどそこら辺はどうなんだろう?