テレビというか映画

さっそく観ていたのだけど久しぶりに映画のDVDを観たかなーと思ったら先週Zガンダム観たなということを思い出した。ブレイブストーリー宮部みゆきの原作という事で自分は高校1年生の時に読んでいるし内容はほとんどわかっていた。
しかしねぇ映画にすると結構違うね。本は自分の想像で世界を作っていくから映画はそれとはまた違う感じになるね。中盤でAqua Timezの決意の朝にが流れたのはよかったよ♪そして、ミツルが消えるところは本当に危なかった・・・。母親と妹と観ていたけど危うく涙を流す所を見られるところだった(汗)しかし、いいねこの映画は内容が特に。主人公が成長していく姿がとてもイイ!未来と過去を願いで変えようという気持ちから現実に正面から立ち向かおうという気持ちになるというのはとてもかっこいいと思った。勇気を与えてくれる映画で期待を裏切らない作品でいて本当によかったよ。買ってよかった!