あるとは思わなかったよ・・・

夜明け前より瑠璃色なのマンガが鷹見沢菜月メインでやっているという事を知り欲しくなっていたのはつい昨日の事。んで今日!学校の帰りに書店に行ってあったら買おうかな〜?という軽い気持ちで考えていた。いや、まさかね?あるとは思っていなかったわけで。発売したのも結構前だし、出荷数もそんなにないだろうからこの書店も在庫切れだろうなーとね。しかしね、考えが甘かった・・・無ければ「あぁしょうがないあきらめるか」で終わっていたがあったよ、しかも丁寧に2冊も・・・orz 買おうとは思っていたけれどあるとは思っていなかったという何だか矛盾した考えを持っていたから神様が天罰をぉ〜〜。さーてどうしたものか?マンガを一斉撤去したはずなのになぜかある1冊のマンガ。買っちゃいましたよ、えぇ!明日もテストあるのにさ!
中身は脳みそホエホエさんらしい絵で和やかな雰囲気。シリアスに描いている場面もそんな風に見えんねww菜月が告白するところまでは単行本にはなかったのが残念なところ。2巻はいつ発売ですかぁー?