大図書館の羊飼いのTVアニメ化が決定!

アニメ化発表から1年以上経っての発表。期待しないでおきたいのに期待してしまう自分が憎い。
個人的には最初に共通ルートの内容を2話、その後つぐみ・玉藻・千莉・佳奈を各2話で『アマガミ』や『フォトカノ』のようにマルチエンディング方式にして、最後にTRUEルートとして凪を3話使っての全13話が望ましいんですけどね。まぁ公式ページの右下に『白崎つぐみと迷える子羊たち』って書いてある時点で・・・。あれか?京太郎とつぐみの2人が他ヒロインの抱える問題を解決していく展開なのか?
アニメ化するのは大いに結構なんですが、その後の作品展開に支障を来すことだけは勘弁願いたい。