でけぇ出費だ

まずは通り道にあった宝くじ売り場でグリーンジャンボを購入。前回と一緒で連番が20枚、バラが10枚計9000円なり。
次にヤマダ電機で・・・

Kanon 2 [DVD]

Kanon 2 [DVD]

を購入。もちろん、というか当然初回版。裏には水瀬名雪がいてこのサイクルで行くと最後は月宮あゆ決定か。
次に書店で
Kanon(カノン) - PSP

Kanon(カノン) - PSP

を購入。本当だったらヤマダ電機で買いたかったのだが売っていなかったので渋々こっちで。予約も何にもしていなかったのに特典が付いてきましたよ?ラッキーっちゃラッキーか。しかしKeyの商品(Kanonばっか)が多くなるな、オイ。これで今日のノルマは達成したという事で書店でGiftの小説の淺川瀬奈って名前だっけ?それの小説を立ち読み。荷物を持っていたのと同じ体勢を1時間以上もやっていたので腕の間接部分が痛い・・・。なんだキスしないのか。ストーリーはGiftがあること以外は普通のストーリー。挿絵はコンプティークでGiftの漫画を描いている人だと思われるが原作と比べると自分的にはイマイチな気がする。とりあえず駆け足だったけれど読みきれて満足♪満足♪立ち読みしているときにバイト先の料理長からメールがあって『今日バイトに来てくれ』ってメールが無かったらどれだけよかったことか!あぁ明日はテスト返却日だからそれまでの時間楽しんでおこうと思ったのに・・・orz あーあと今日はひだまりスケッチのエンディングテーマの発売日だったのね。芽生えドライブが売ってたよ。これは友人が買うだろうから問題なし。