ついに公式公開!!

ようやく公式的に公開されたオーガストの新作。思えばネットでオーガストの年賀状に新作の紹介があったことを知ってから1ヶ月・・・。キャラの改変がされていないか心配だったが見たところは大丈夫だろう、多分。如何せんキャラが小さいからなんともいえないんだよなぁ。それだけ幼なじみヒロインは重要じゃないって事か?まぁいいですけどね。あぁ楽しみだなぁ、いつでるんだろうか?この調子だと夏ごろに出るという事だろうか?藤枝保奈美鷹見沢菜月と続いてまた同じ系統がいることでオーガストさんに感謝!!ゲームのタイトルはFORTUNE ARTERIAL(フォーチュン アテリアル)というらしいがどういう意味だろう?最初フォーチュンアーテリアルとアーと伸ばすと思っていた英語の弱い自分にはわっかりません!w