ちょっくら

ウイニングイレブンを買いに出かけたわけだけど・・・

コレをね。近くであるかなぁ?と思っていたけれど、あるにはあるが高い。中古でも5千円超える代物か・・・。ということで結局ヤマダ電機で新品を買った。でもポイント62ポイントしか入らなかったから、これだったら中古を買った方がお得だったことに気が付く。しかし、後の祭・・・。
あと、前に考えていたKanonの放送前に発売された
Kanon prelude [DVD]

Kanon prelude [DVD]

コレを結局買うことに。まぁ入っている内容は今買うほどの物でも無いような気がするけど、とりあえずということで(笑)しかし、とりあえずで1980円は高いかもしれないな。吹雪の中にいる相沢祐一は次回に出てくる場面なのかな?沢渡真琴命名を『殺村凶子』にする場面で祐一は「なぜ!?」じゃなく普通に打たれていた。あぁあそこは杉田智和さんのアドリブということか?あージャケットの絵の奥のヒロインからストーリーが終わっていくのは気のせいですかぁ?