2007年2月編

えー今月から始めようと思います、1ヶ月で自分がどれだけ出費をしているのか。出納帳自体は去年から書いていたけれど振り替えるのは印刷するときだけ。ということで日記でも振り返ってみようかと。んで書くのは月間での高額ベスト5と月間の合計。
まずは高額ベスト5から
1位ニンテンドーDS いや、これは今まで買おう買おうと思っていたので仕方ない物だと(汗)しかしコレが今月の根源ともいえるものか・・・。16800円なり。
2位グリーンジャンボ宝くじ これはねぇどうしようかと思ったわけですよ。サマージャンボとか年末ジャンボと違って最高額3億円じゃないからさ。いや、あたるはず無いのだけど。。。9000円なり。
3位ウイニングイレブン10+欧州リーグ 今日買った物ですわ。何も今日買わなくてもいいじゃないかというくらいな物で。これ買うためにわざわざ銀行にいって金下ろしてこないといけなかったんだもんなぁ。6229円なり。
4位Kanon 2巻 これはこれから毎月の出費になるから覚悟しなくてはいけないだろう・・・。全部集める気でいるのでw 5335円なり。
5位Kanon KanonKanonでもPSP版。これをPC版にしたらどれだけ違うことか!!4580円なり。

それでは本題。月間の出費・・・

67155円

うへぇ・・・。バイト代ほとんど持ってかれた・・・。学生の自分としてはとても痛い金額なのですよ。来月はこの金額を超えないように気をつけようと思います。目標は4万を切る事!!あくまでも目標です、ハイ。実際はそれを超えるような気がするなぁ。神奈川の大学に行った友人のところに行かないといけないかもしれないしなぁ。はぁ、他で削るしかないか。。。