聴いてみました

涼宮ハルヒの憂鬱キョン古泉一樹のがYouTubeにあったので聴いてみた。キョンハレ晴レユカイキョンらしいというかw 否定的な言葉があちこちで入ってるし(苦笑) 倦怠ライフ・リターンズ!もあちこちで言葉が入っていたり、途中で涼宮ハルヒ(平野綾)が入ってきたりと面白い。最後の最後までキョンらしいというか、ドンドンと壊れていく様がね!杉田智和さん、最高だよ!!
古泉一樹は音高くして歌ってるイメージ。まっがーれ↓スペクタクルははっちゃけた感じがしない歌だったな。曲名からして「まっがーれ」を何回も言ってるのかな?と思いきや最後の締めに1回言っただけだったな。でも、アニメのどこで「まっがーれ」って言ってるんだ?