Kanon

最初は水瀬名雪の声が、イメージがアニメと違うかな?と思っていたが進むにつれて解消。他のキャラは別に気にならないんだけどね。大体がアニメと同じだなと思ったが違う部分が少しあったりと見比べるのも楽しい。アニメのBGMは原作の使ってるのね。コレは初めて気が付いたオープニングが一緒という事は知っていたが、珍しいね、大抵のアニメ化の作品はそんなことないのに。あ、でもAIRは原作のBGM使ってたっけか。やっぱりKeyの作品だからか、小まめに面白い部分があるのがいい。と結構楽しんでやっていたのだけど・・・



あれ?声が出ないな?

おっかしいなぁさっきまで出てたのに。

そんな疑問を持っていたけれどその時は原因分からず。しかしネットで調べたら途中からボイスがなくなるとか・・・


orz

PSPのスペックの問題とかなんだろうけどそんなことを知らなかった自分としたらかなりショック・・・。それって最後の感動であろう場面のところも無いってか?キツイなぁ・・・。ヤバイ・・・そうすると俺特有の症状が出て名雪しかやらないという可能性が出てくるじゃないか。どうしましょ?