Kanon 水瀬名雪ルート終了

何か毎日Kanonの事を書いているのは気のせいではないはずだw だってしょうがないじゃん、ゲームとDVD買って、アニメも観ないといけないのだから書くしかないじゃない!
というわけでボイスが途中からなくなって一時はやる気をなくしたわけだけど無事やる気も復活して再開!!もうこのままボイスが無いかと思ったら佳境に入ってから(名雪が部屋に閉じこもってから)ボイスありになってたし!その最初の言葉が「朝〜、朝だよ〜」。雰囲気はそんなに暢気な物ではなかったのですがね。秋子さんに名雪が「気をつけて」と言ったのは何か感付いていたのかね?やっぱりね、ボイスがあるって考えていると途中もボイスが欲しくなるわけで(汗) ストーリーは思っていたよりよかったかな?でも、泣くところまではいかなかったな・・・。というのもアニメのKanonもこのストーリーで終わらせるとオチが弱くなるかな?と。やっぱり月宮あゆで終わってこそKanonが完成されるのかねぇ(まだあゆルートやってませんが)。
さーて、次はどうしようか?最近自分の好きなキャラしかやっていなかったけれど、これは全部やったほうがいいんじゃないかとも思っているわけで。あ、でも牧場物語も進めていかないとな。どうも2つのゲームを器用に?いや、器用とかそういうのじゃないな、まぁ平行にやっていくことが出来ない自分としては迷っています。変化球としてCLANNADをやりたいなぁとも思っているけど(え 
あとこれは仕方のないことかもしれないがやっぱり結構前の作品という事で絵の繊細さがCLANNADと比べると劣るということがある。名雪は可愛いと思いましたがw いつかPS2版のフルボイスを買ってしまうか?いや、無いだろうな・・・。