ときめきメモリアル Only Love 21話

生徒会長さん、あなたは本当にやる気がありますねw ありすぎというのも問題なんだけどさ(汗) 面白いなぁ・・・、天宮小百合は最初に比べたら見栄っ張りで嫉妬の部分がモロに出てるんだけどw 展開的には後半ということも面白すぎるよ。桜井君は恋とかそーいうのは興味ないのかねぇ、イベント、イベント♪て感じでさ。堂島さん・・・ヒヨコくんをペアにしたんですか?w パーティもまぁいつも通りな終わり方をして、あぁこれクリスマスだったんやね。あの時計は同じ物だったのか。まだ天宮さん本人は自分が青葉陸を好きだってことに気が付いていないのか?次回は天宮さんが陸の家に行くのか?でも初詣は赤と青も一緒ってか?何だか陸がいつもよりかっこよく見えるんですけど?