Kanon 21話

ゲームをプレイしたことで名雪ルートの内容はもう知ってしまっているわけで。そーするとアニメの中でその内容が含まれていると当然分かるわけですよ。となると、今回の話で水瀬名雪を終わらせて月宮あゆのストーリーをやって終わらせようとしているだろうというのが予想できる。名雪がイイ!!と思っている自分としては非常に観ていてツライ・・・(泣)ゲームだったら告白して名雪ルートに入っているであろう場面なのにねぇ。アニメだとあゆが消えてショックを受けている祐一を健気に励ましている様子が・・・(泣)泣いてはいないけど感情移入していたら泣いていたな、泣く場面じゃないのに(苦笑) 秋子さんが交通事故にあうシーンは色々な意味ですごい。。。事故に合う前の様子が描かれていて、名雪と祐一に秋子さんの事故の事を言う部分を持っていって、秋子さんが事故に合う。ゲームの事故の合い方とは違うけど実際だったらアレ即死でしょ。衝撃映像です。鳥肌立ちましたよ。こうなると次回で名雪を終わらせてしまうのか?それとももう1話?でも、最後に祐一はどこに行ってるんだ?『待ち合わせ場所』じゃなくて山の中に行ってたけど・・・。どうなるにしてもKanonを観るのは辛すぎる・・・orz あ、いや、結局観るし、DVDも買うのだけど。
そういえば昨日買い物に行った時にこんな物が

Kanon prelude [DVD]

Kanon prelude [DVD]

DVDを全部集めようとしている自分にとっては買わないわけにはいかないだろうと思っているけど、今回は断念。今度この店に行った時にあったら買います!
あと書き忘れてた。北川は本当にイイ奴です!