今日は暑いなぁと思いながら自転車をこいで学校に行ったけど、まだ5月の初めだよな?なぜこんなに暑いんだろう…。今こんなに暑かったら7月、8月どうなるんだ?と感じながら登校。悲劇は午後に入りこれで終わりだ!と思う4時間目。いつも通り眠気が襲ってきて我慢していたところ、隣のヤツが色々と茶化してきていてまぁいいや…とあきらめていたけど最後には普通の扇子の2倍もあろうかという扇子で俺の頭を叩き始めた!それが何回も続くと先生も気付いたようで「2人共集中しろ!」と怒鳴った。……え、え〜(泣)自分やられてた側なんですけどぉ…。なぜに俺も?ってか隣のヤツ知らんぷりすんな!最悪だ〜…。さすがに今日のめざましテレビの星座占い11位は伊達じゃないってことか?