週刊ジャンプがあったのでBLEACHだけ立ち読み。アニメは面白くないけどマンガは面白いな〜(笑)早くアニメのマンガの方向に変わってくれないかな?んでBLEACHのヒロインって織姫なんスか?
あえて先月のガンガンWINGは立ち読みしなかった。なぜなら単行本になって買ってもあんまり面白く読めないから。「あ、この後の展開読んだわ」と分かってしまうから。だから先月から読まないようにしていたけど…えっ?次回でまほらば終わりなの?インターネットをやっていて知ったけど寂しいな…。ほのぼのとしていてとても好きだったんだけど。まだまだ続くと思っていたんだけどな〜。まほらばの中の時間でいうと大体1年間でちょうどいいからかな?やっぱり終わるっていうのは寂しいな。よし!単行本が出るまで絶対に立ち読みしないぞ!