また新メニューが始まったか…。今月はまだ簡単でよかったよ。先月はかなり地獄だったからなぁ〜。んで、スケジュールが今度の日曜日まで出ていたけど…どういうこと?普通の土日のときはどっちか休みにしてくださいって言ったのにどっちも入ってるよ(泣)。これじゃあ3年ぶりに会おうと思っていた友達に会えないよ…。これじゃあ友達に会うのは再来週かな…。来週は田植えらしいし。まぁ、ゴールデンウィークは土日に限らず出れるところ全部出たけどさ、普通の日はダメだって(泣)。店長しっかり覚えててくれよ〜。基本的に1日中の休みってないんだな。平日→学校、土日、祝日→バイト…学生の身分で過労にさせる気デスカ?平日も学校終わってからバイトやってるっていうのに…。トコトン自分の時間が少ないな…。